さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年09月25日

初対面

初対面


        左は春に引越ししたムッチ、右は今度の土曜に引っ越すリクオ
        動物病院で初対面となりました。
        ムッチは毛色がつやつやになっていて、大切にされているのが分かります。
        
        リクオは先住猫さんが3匹いるお家に引っ越します。
        リクオは一度おじゃましてきたのですが、リクオはシャーしたそうです。
        フクの教えをしっかり覚えているのかな。
        
       
        
       下はフクとリクオのどたばた風景。これもそろそろ見納めです。
    
初対面



初対面



初対面





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 22:21│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
あ。
お見合いうまくいったのですね。 (シャーだけど 笑)
それはようございました♪ おめでとうございます(^^)

でも、ちょっと寂しくなりますね。
Posted by nama at 2008年09月26日 14:22
namaさんへ
決まりました。
いなくなると本当に静かになりそうです。
なんか心に穴があきそうな。
あまりのやんちゃぶりに返されるのではないかと心配も。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年09月26日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初対面
    コメント(2)