さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年09月27日

引越し完了

引越し完了

        今朝、リクオの引越しをしてきました。
        行く途中はかなりご機嫌斜めで大きな声で鳴いてました。
        でも、新居に着くと鳴き止み、さっそく探検開始。
        三匹の先輩猫がその様子をじ~と観察してました。
        来た時は目がもう見えなくなるのではと思うような状態で、
        2種類の目薬点眼、軟膏塗り、飲み薬、給餌と大変でした。
        病気をせずに元気に暮らして欲しいものです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 11:10│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
フクさんも「静かになっちゃったなぁ」と思ってますかね。

おかしな話ですが、ワタクシ何故だかじわ〜っときちゃいました(TT)
リクオさんの幸せをお祈りしております。
Posted by nama at 2008年09月27日 14:37
namaさんへ
リクオの幸せを願ってくださり、ありがとうございます。
いなくなると、やっぱり我が家はひっそりしてしまいました。
フクはどうなんでしょうね、安心して人に甘えているような。
今までフクが甘えていると、必ずリクオがガブリしにきたので。
きっとフクはリクオが居なくなる事は分かっていたと思います。
この一週間ちょっとリクオに対する態度が変わってましたから。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年09月27日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
引越し完了
    コメント(2)