さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年07月12日

サケ釣り

サケ釣り


       猫に4時に起こされたので、そのまま眠らず海まで。
       サケねらいのサオが海岸に並びはじめています。
       1日に何本くらい釣れるのでしょうか。
       
       

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 23:11│Comments(6)日々雑感
この記事へのコメント
ゆったりと、いい写真ですね。

昨日、ミッチーさんとマスターに連絡しました。
namaはこっそりまだ生きてますよ(笑)
ブログはまだしばらくお休みするつもりです。
忘れた頃にまた覗いて見てねww
Posted by nama at 2009年07月13日 09:20
起こされますよね~。
我が家も不思議に4時頃2匹で騒いでます。
しつこく起こされる事もありますが
私はもう1回寝ます(根性で(笑))

流木が風情があります。
波の色が太平洋らしい色で
雰囲気のある写真ですね。
Posted by 圭 at 2009年07月13日 10:39
namaさんへ
まだまだまりりんなまさんはとても忙しいのかしら?
土曜日、マスターに会ってきましたよ。
お元気さうでしたが、リハビリ中とか。
ブログの再開楽しみにしていますが、無理なさらないでくださいね。

圭さんへ
全国で4時になると猫たちが一斉に目覚めるのでしょうか。
そう思うと面白いですよね。
釧路の海はコンブ色の海ですね(笑)
Posted by びっぐば~ど at 2009年07月13日 22:12
釧路にまだこんな海岸あったかな?大楽毛とかかなぁ。

それにしても自分が子供のころの千代の浦海岸は良かったなぁ。
Posted by pira at 2009年07月13日 22:24
びっぐば~どさん、こんばんは。

朝、猫ちゃんにおこされてしまったのですね。
確かに四時は早すぎですね。
苦心のシャッターでしょうか。

以前私も釣りをしていて、糸をたれてるだけで、
心が落ち着きます。
不思議ですね。
Posted by ぴちょん at 2009年07月14日 20:21
piraさんへ
千代の浦海岸はだんだん砂浜が狭くなっていきましたよね。
小学校1年くらいまで、時々遊びに行ってました。
大きなクラゲがよくうち上げられていました。
それを持ち上げると、ブツブツと切れていった思い出が。
考えみると子どもだけで行くのは危険だったかもしれません。

撮影場所はパシクルです。
本当は晴れたパシクルの景色を写したかったのですが、濃霧で断念しました。
けっこう大楽毛から恋問にかけても海岸にサオが並んでいました。


ぴちょんさんへ
私も以前は釣をしていました。
海釣りはしませんでしたが、川などでカレイやウグイ、チカ、フナなんかを釣りました。
本州に居た時はブラックバスも釣りに行きましたが、あまり釣れませんでしたね。
ただ、釣も朝が早いので最近はご無沙汰です(^^ゞ
Posted by びっぐば~ど at 2009年07月14日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サケ釣り
    コメント(6)