さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年08月15日

だんご姉妹

だんご姉妹


     おだんごは二幸菓子店の「ごま」と「みたらし」
     「みたらし」は焼き団子になっています。
     たまたまでしょうか、「ごま」と「みたらし」では硬さも違いました。
だんご姉妹


     ただ単に二匹とも色が似ているということで(^^ゞ
     ちなみに異母異父姉妹です。赤の他人ならぬ真っ赤な他猫ですね。
     他にも今川姉妹やドラ焼き姉妹というのも企画中。
     

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 15:44│Comments(6)ねこ
この記事へのコメント
何てナイスな写真なのでしょう(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
みんな美味しそうです(笑)
Posted by nama at 2009年08月16日 11:33
namaさんへ
おいしそうでしょうw
namaさんに喜んでいただけてうれしいです。
Posted by びっぐば~ど at 2009年08月16日 21:55
美味しそうなお団子ですね。
団子食べたくなってきました(笑)。
よくよく見ると猫ちゃんもお団子とおそろいの色ですね。
組み写真として観ても、楽しいですね。
Posted by ぴちょん at 2009年08月21日 23:07
ぴちょんさんへ
お団子おいしゅうございました。
組み写真というのも面白そうですね。
Posted by びっぐば~ど at 2009年08月22日 07:46
美味しそう!
お団子も猫ちゃんのヒップも(笑
2匹は仲良しなんですね~。
我が家の2匹も仲良しなんですが
今。。空に春が来てて。。海も非難してます。

二幸さん、新店舗になるそうでよかったです。
老舗の味は貴重ですよね。
Posted by 圭 at 2009年08月28日 21:31
空ちゃんに春来てますか。
たいへんですね。春の嵐(笑)
老舗の味は消えるともう復活できないですもんね。
そう考えると北浜まんじゅうが・・・残念でした。
Posted by びっぐば~ど at 2009年08月30日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だんご姉妹
    コメント(6)