さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2010年08月15日

狙われている

狙われている


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 15:43│Comments(16)日々雑感
この記事へのコメント
ケ~ンヂくん、あ~そび~ましょ!
って想像してしまいました(笑)
Posted by pira at 2010年08月15日 17:57
おはようございます(笑)

いいですね~~!!
下からの構図。。。最高です。

びっぐば~どさんの性格ってどんなの??
すごく、興味あります。

う~~ん、普通じゃない事は確かだ(笑)
Posted by at 2010年08月17日 04:36
piraさんへ
piraさんって、ケンヂさんってお名前なんですか? ちなみに目が光る頃は良い子は家へ帰る時間です(笑)
Posted by びっぐば〜ど at 2010年08月17日 21:00
圭さんへ
多分ですね。
この写真で狙われているという言葉が出てきたという事は。
・・・。
それにしても、圭さん早起きだ(驚)
Posted by びっぐば〜ど at 2010年08月17日 21:15
早起きでしょう(笑)
今日なんて、1時に起きちゃいました。

夜中に活躍中の華子ちゃんに振り回されてます。

これから、また寝ます。。。
Posted by at 2010年08月18日 01:47
うぃーーーっす。
こないだはどーもでした。
14日釧路川沿いでちっこいカメラ小僧は見掛けなかったご様子ですね(笑)
またなー(^^)/
Posted by nama at 2010年08月18日 14:34
夕暮れ(夜明け)?の空から見下ろす2つの眼。
両側にシュモクザメのように張り出している眼の様は、
外宇宙から私たちの地球に無理難題を吹っかけてきた宇宙人に
似てるなぁ~と思ったもので。
ちょっとマニアックなコメントですが…。(汗)

どうぞ、「ペガッサ星人」をグーグルの画像検索をかけてみてください。
びっぐば~どさんの写真の方が、パッチリおメメですけどね。(笑)

☆怪しさと寂しさの色が交差する良い色の写真です。
Posted by kick at 2010年08月18日 19:21
圭さんへ
私もほぼ毎日3~5時くらいの間に猫に起こされています。
起きて、ご飯上げて、たまにトイレ掃除して、寝るパターン。
お互い困ったものですね。


namaさんへ
14日、namaさんを釧路川沿いに探したのですが、見つけれませんでした。
16日も見つけれなかった。
また貯金してきてね。


kickさんへ
検索してました。ペガッサ星人なんか可哀想です。
それにしても、ペガッサ星人を思い出すとは、すごい記憶力ですね。
多分、私も子どもの頃に見ていたと思うのですが、思い出せません。
そういえば、カネゴンの目もこんな感じだったかも。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年08月18日 21:37
うはははは。ナイスアイディア(^^)
このあたりに行くとついつい幣舞橋や
MOOを見下ろす写真を撮りたくなるので
↑の視点はかなり斬新だと思われます(笑)
Posted by Hide at 2010年08月19日 10:49
Hideさんへ
斬新というか、変わっているという方が近いかも。
きっと、探すと面白ネタは色々とあるんでしょうね。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年08月19日 23:01
いやあ、笑っちゃいました。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2010年08月28日 20:00
タンチョウ大好きさんへ
レンズの特製とかよく理解していると、もっと面白いものが取れそうですが。
楽しんでいただけた様でなによりです。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年08月29日 21:36
びっぐば~どさん、こんにちは。

何となく怪獣のようで、狙われているようですね。
構図が楽しいですね。
とても、楽しい写真だと思います。
Posted by ぴちょん at 2010年08月31日 14:58
ぴちょんさんへ
似たような感じのものを探しているのですが、発想やものの見方に遊びがないせいか、なかなか見つかりません。
マッキントッシュの解説ありがとうございました。
なるほど、名前は同じでも、みんな別物なんですね。
そういえば、イギリスのファッションブランドにもマッキントッシュってありましたね。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年08月31日 22:53
参りました!
すばらしい!

このアングルでの撮影に敬意を表します。

題名も素敵です^^
Posted by koh at 2010年09月11日 21:25
kohさんへ
コメントありがとうございます。
教えていただいたサイトの方、まったく進まずで(-_-;)
ちょっと意欲が低下中で、困ったものです。
こっちも、あっちもちょっと手がつきませんが、近いうちに、勧めたいと思っています。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年09月12日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
狙われている
    コメント(16)