さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2010年10月17日

顕微鏡

顕微鏡


     葉裏を写してみましたが、なんとなく顕微鏡を覗いているような感覚になります。
     今年は葉っぱの落ちるのが遅いようですが、既に丸裸の木もありますね。
     雪虫も飛んでいましたし、そろそろ秋から冬へバトンタッチでしょうか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:42│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
何でこんなステキな写真が撮れるんんでしょうか?
いや、ヨイショしてませんって(笑)
カメラがいいんですか?
センスがいいんでしょうか?

どっちもいいんでしょうか?

私が撮ると多分、タダの葉っぱになります。
Posted by at 2010年10月24日 15:17
圭さんへ
いや、ヨイショしてますね(笑)
センスもカメラも良いものではありません。
圭さん、今度は絵筆をカメラに持ち替えて、明るい外へ出てみるも良いかもしれませんよ。
きっと名作が生まれますよ。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年10月25日 22:26
好きだなあ、この雰囲気。

こういう場面に気がつく感性を大事にしたいなあ、と思いますよ。
Posted by タンチョウ大好き at 2010年10月27日 20:35
タンチョウ大好きさんへ
今年はこんな雰囲気が長く楽しめていますね。
冬ももっとステキな場面があると思うので、キョロキョロして歩きたいと思います。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年10月27日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
顕微鏡
    コメント(4)