さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2011年10月16日

ストロベリー紅葉

ストロベリー紅葉


     昨日のブルーベリーのおまけに鉢植えのイチゴ。
     コミコミ状態で鉢の中に育ったため、花も咲かずじまいに。
     当然実もつかず。
     こうして見るとイチゴの葉っぱって可愛い形しています。
     

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 19:54│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
こんばんは。

紅葉していて、とてもいい写真ですね。
イチゴは実も赤いけど、紅葉も綺麗ですね。
最近は、朝が少し寒くなり、ストーブを焚くなど、
秋を実感しています。

芸術の秋…コンポの調子はいかがですか?。
私もたまに、音楽を楽しんでいます。
Posted by ぴちょん at 2011年10月16日 21:12
ぴちょんさんへ
部屋の中でもイチゴは育てる事ができるのでいいです。
来年は赤い実を楽しめるといいのですが。
コンポは毎日とはいきませんが、楽しんでいます。
最近、10年位前に買ったゴンチチの南国音楽というアルバムをよく聞いてます。
なかなか優しい音でいいですね。
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月17日 20:18
あらら・・・イチゴ花が咲かなかったんですか・・残念
イチゴが食べたかったです。
(私の口には入らないか(・_・;))

我が家は、空ちゃんが鉢植えの物を全部掘ってしまうので
我が家は、緑が一杯あったんですが全部ダメになってしまいました。

猫ちゃんは、鉢植えにイタズラしませんか??
Posted by at 2011年10月20日 07:36
圭さんへ
はい、キジトラのフクはほりほりします。
以前、帰宅すると、掘り返された土が床にいっぱいという事が何度も。
柑橘系が嫌いなので、ミカンの皮を置いたり、猫が侵入しないようプラスチックでできたブラシのようなものを置いたりして防いでいます。
木っ端みたいなのが売っているので、それを置くとほりほりしなくなりました。
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月20日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストロベリー紅葉
    コメント(4)