さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2011年10月20日

やめて

やめて


     このバッチい顔で朝、んが~と鳴きながら私の顔にスリスリ。
     起きないと頭突き、それでも起きないと、鼻の穴をカプッとかじる。
     写りを良くするために、嫌がるところを目くそと顎のにきびとりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 20:56│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
ア~~ビックリした。
ビックバ~ドさんの顔かと思いました(笑)

猫ちゃんの朝の顔って結構汚れてますよね。

海は起きないと、ノド仏のところに乗ってきます。
物凄く痛いです。

何故に猫は人間の弱点を突くのが上手いのでしょうか?
Posted by at 2011年10月21日 16:50
私はこんなにイケメンではありません(笑)
そうですね、猫は弱点を突いてきますね。
昔、私の弟は喉の上に猫が乗って寝ていました。
(よく窒息しかったものだ)
ご飯が欲しい時なんて、思いっきりカワイイ?鳴き声でアピールしますし。(これもある意味弱点を突れています。)
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月21日 21:41
びっぐば~どさん、こんにちは。

猫ちゃん…びっぐば~どさんが、起きないと心配なのでしょうね。
心配してくれるのは嬉しい…でも、休みはそっとしておいて、
欲しいですよね。

猫ちゃんと仲良くしてくださいね。
Posted by ぴちょん at 2011年10月23日 14:41
ぴちょんさんへ
二度寝しても起こしてくれるので、遅刻しないですんでいます。
でも、起こしてくれなかったらと考えると怖いですね。
でも、明け方とかとても早い時間にも起こすのはやめて欲しいです。
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月23日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やめて
    コメント(4)