さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2014年05月04日

桜咲く

桜咲く


釧路市阿寒町 上徹別福祉会館にてエゾヤマザクラ。

古い建物と大きな桜が良い雰囲気を作り出してました。
地区の人が手入れしているのか、ほかにも綺麗な花が。
                    

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 19:41│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
びっぐば~どさん、こんばんは。
ほのかに、桜が咲いていますね。

内陸側の方が、暖かいので、阿寒側から
開花でしょうか。
音別も少し内陸に、桜のきれいな所がありますね。

桜の花を観ると「春」を感じますね。
本州の桜を見たいのですが、中々実現できません。
Posted by ぴちょん at 2014年05月06日 21:16
ぴちょんさんへ
確かに桜を見ると本当の春が来たように思います。
私の職場では桜が毎年早く咲くのですが、今日見たら五分咲き以上でした。

本州の桜 まで見た中で一番きれいだったのは会津若松のお城のソメイヨシノでした。
一度、皇居のお堀の桜も見てみたいです。
花はいつ咲くかわからないので、予定を立てるのが難しいですね。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2014年05月07日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜咲く
    コメント(2)