さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2018年01月07日

ハヤブサなの?

ハヤブサなの?


カラスの声にまじり、聞きなれない声が屋根の上から

カラスよりやや大きいトリがカラスに取り囲まれてる。

カラスに睨みをきかせ、カラスを追っ払ってしまった。

獲物の大きさはハトくらい、羽はアカゲラ?ハイタカ?

よそ見をしている間に、獲物とトリは消えてしまった。
ハヤブサなの?




ハヤブサなの?




ハヤブサなの?









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 13:55│Comments(2)とり
この記事へのコメント
ご無沙汰です。今年もよろしく。

野生の厳しさですね。
アカゲラ(?)も狙われるのですね。

下の記事の、シマエナガ、私も正面から
撮りたいですね~。 (^^)

昨日から、埼玉に帰省しているのですが、
こちらも、結構冷え込んでいて寒いです。
風邪をひかないようにしないと・・・。
北海道に移住して、ほとんど風邪らしい風邪には
かかっていないのですが。
Posted by タンチョウ大好きタンチョウ大好き at 2018年01月13日 16:32
タンチョウ大好きさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。

日本全国寒波がやってきて大変みたいですね。
寒さで埼玉から見える富士山もいつもよりくっきりなのでは。

落ちていた羽の模様から、狙われたのはハイタカだったようです。
タカがタカを襲うんですかね。
友人は邪魔者から狙ったのではといいますが。
今度詳しい人に落ちていた羽をみてもらいます。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2018年01月14日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハヤブサなの?
    コメント(2)