さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年02月09日

アヴァ乗りの方へ

ヤフー掲示板アヴァンシアにお乗りの方に投稿できなくなってます。
何故に?
もしや板が落ちる前兆?私のパソコンだけ書き込み禁止?
どなたか書き込みしてみてください。
そろそろ投稿がないと板が消滅してしまいます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アヴァンシア日記)の記事画像
アヴァネタ発見
ピカピカならず
やっとタイヤ交換 しかし
7y75171km
タイヤ交換
感謝
同じカテゴリー(アヴァンシア日記)の記事
 アヴァネタ発見 (2010-07-17 22:24)
 ピカピカならず (2010-05-22 22:09)
 やっとタイヤ交換 しかし (2010-05-04 20:45)
 7y75171km (2010-03-22 12:16)
 タイヤ交換 (2008-11-02 20:03)
 感謝 (2008-10-18 21:37)
Posted by びっぐば~ど at 00:00│Comments(3)アヴァンシア日記
この記事へのコメント
ん??

先程コメ入れましたが、リセットになった様???

掲示板は、無事書き込み出来ましたよ~

ひとまず安心です。(^。^;)ホッ!
Posted by mick(nyao) at 2007年02月09日 00:04
お騒がせしました。
今、私も確認しました。
11時30分くらいから、何度やってもダメだったもので、
すみませんでした。
Posted by びっぐば~ど at 2007年02月09日 00:09
ん??

先程コメ入れましたが、リセットになった様???

掲示板は、無事書き込み出来ましたよ~

ひとまず安心です。(^。^;)ホッ!
Posted by mick(nyao) at 2007年02月09日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アヴァ乗りの方へ
    コメント(3)