さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年04月27日

季節のピザ

季節のピザ


        久しぶりに白糠のレストランはまなすさんに行って来ました。
        いただいたのは季節のピザ
        見た目に彩りがとっても綺麗で、春らしいパステルぽい感じがしました。
        とってもすっきりというか、軽やかなお味で、サクサク食べしまいました。
        他にもクレソンのサラダも頼んだのですが、こちらも美味しい。
        とっても良い香りで、ほんのチョットほろ苦いのが春らしくてお勧めです。
        サラダもシャメ撮ったのですが、残念ながらピンボケでUPできず。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 21:41│Comments(5)food
この記事へのコメント
季節を感じるために食の要素は重要ですよね。
私も春を感じる為にはまなすに行かなくては!
季節のピザ、今飲んでる発泡酒のつまみに欲しいーーーーー!
深夜0時過ぎに配達できるかどうか
今度おさchiefさんに聞いてみようかな~。

↑酔っ払いの戯言なので忘れて下さい(^_^;)
Posted by Hide at 2009年04月28日 00:04
先日、春のペペロンチーノとクレソンサラダを食べたので
次回は「季節のピザ」にする予定です♪
でももしかしたら誘惑に負けて違うものに変わるかも・・・
メニューを考えるたげでワクワクしますね〜(´∀`)
Posted by tomi at 2009年04月28日 17:56
Hideさんへ
あっ忘れました。
夏になる前に食べてきてくださいね。

tomiさんへ
そうですね。誘惑に負けるかもしれませんね。
本当はこの日は天丼を食べる予定でした。
その時の気分で決めるのもヨシということですね。
今度はまだ食べた事のない、お弁当系にしようかと考えています。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年04月28日 21:52
暫く、アップがないんだな~と油断してました(笑)

先日の雪には、驚きましたが今日などは
すっかり、春らしくなりましたね。
気持ちがいいです。

ピザ、大好きです。
美味しそう!!
Posted by 圭 at 2009年04月29日 17:35
圭 さんへ
やっと春らしくなりましたね。
このまま暖かくなってくれるといいですね。
こちらのピザはトッピングの具も美味しいですが、チーズは酪恵舎のチーズを使っていて、美味しいですよ。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年04月30日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
季節のピザ
    コメント(5)